ゲーム「不思議の幻想郷 TOD RELOADED Ver1.18のこころちゃん可愛い」



どうもご無沙汰です。死んでいません。

急病でぶっ倒れたとかでもなく普通に怠けていただけです(笑

むしろここ最近体の調子が良いぐらいです。

突然入院とか言われたら多分数分で脱走する自信がある。嫌だ無理。女に毒盛られそうで怖い。

真面目な話私のペットはやや特殊なのがいて私以外の人間には扱えないと思うので自宅療養を希望する。

逃がされたらたまったもんじゃないもの。



さて、やや出遅れましたがVer1.18が来ました。

b0362459_22012243.png


こころちゃんが更に可愛くなってるヤター!!!

とりあえずアクアのスタッフさんはこころちゃんが大好きなのはよく解かった。

約2週間何をしていたかというとズバリずっと時の異次元空間の周回してました。

毎日毎日周ってるけど会心90%が出ねぇおおおおおお\(^q^)/

防御崩し70%は既に6~7個持ってるという。これはこれで嬉しい(笑

b0362459_22184885.png



↑おまいらの大好きなやつ


この装備を時の異次元空間で見つけるとついつい装備してしまう。

見た目・バランス・色合いが個人的に好き。

こころちゃんの融合装備はハピネスチャージなまこたん&枕キャッチふわふあ!の予定なんだけどこれもこれでありだな……。

でもこころドリームも捨てがたい!!!ぬぐぐ……

個人的に吃驚の罠が嫌いなので忘れ傘(布)が一番安定する。

吃驚の罠で超爆発のスキマが割れて保存のスキマたちが一瞬で消し飛んだのは遺伝子に刻み込まれるレベルのトラウマ( ^ཀ^)

空き枠が少ないのが欠点だが緋々色金がちょくちょく見つかるので何とかなる。

フルアーマーこころは固有印に広範囲&攻撃射程増加があるので使い易くてgood。

因みに時の異次元空間に行く時は必ずソロ・分解&鑑定&融合禁止・千羽鶴使用禁止縛りでプレイしています。

まずこのダンジョンは素材に偏りがあって対策に遅れるので一人でプレイした方が使用する素材が少なくて済むし、

序盤のナズの宝探し・はたての鑑定・穣子のおはぎラッシュを邪魔されないので単独行動のが好き。

次に鑑定・融合縛りをする事で消費ニトポを抑えられ気休め程度にニトポが溜まっていきます。

ついでにNTR燃料の素材も多く手に入るので終わった後にNTR燃料プレミアム作って溜めるのもよし。

……気付いたらほぼ0から50万近く溜まってたわ。どんだけやったんだよ。

ニトポ稼ぎにおいて強化のスキマを持ち帰るのはお約束です。分解禁止は単に難易度上げたいだけ。

千羽鶴禁止は既にお気づきの方もいると思いますが、単に融合装備に使いたいから使わないだけである。

b0362459_22422754.jpg


会心75%は2つ見つけたが90%はまだ捜索中……。

かれこれ何十時間とやっているが会心自体が珍しいように思える。

逆にこれぐらい入手し難い方が燃える。そして入手した時に達成感を得ることが出来る。

一方で装備獲得経験地量増加+250%のような普段の育成に無くてはならない物がごろごろ出てくれるのは嬉しい。

b0362459_22482451.jpg


そしてつい先ほど96階にて弾幕回復+100%を宝物地形から入手。

95%は持っていたんだけど……う、噂は本当だったんだな……。




[PR]
by imori343 | 2017-09-27 22:53 | ゲーム