日常「タイトルをつけるのも苦労する平凡な日常」


ゲーム以外の記事とかどーでもいいだろうと思って書かないで放置していたら2週間も経過していたので更新。

うっそだろ?もう2週間経過したの?いや、無理もないか。

1日あたり3時間起床が遅ければ10日で30時間も他の人より意識のある時間が短いことになる。

100日で300時間……時間の経過が早く感じるわけだ。もう10月だぜ?(※もう少しで11月です

これだけ放置しているにも関わらず来てくれている人がこんなにもいるというのは正直驚き。

最近のふしげんはというと会心90%を探し疲れて完全に停滞しています(笑

そしてサイコブレイク2が発売しましたねー。とある実況者の方のを見ています。

b0362459_16092610.jpg



キッドマンがテラ美人になっとってワロタ。

自分で買ってやると続きが気になってすぐ全部終らせてしまうけど、

実況者の方がやってくれると今後の楽しみが出来るので嬉しい。

……こういう奴は商業的に害悪だろうけど(笑

b0362459_16520174.jpg



そしてゲームといえば「どうぶつの森 ポケットキャンプ」

今まで据え置きや携帯ゲーム機でプレイしていたどう森が……え、マジで?遂にスマホか!?




10月25日12:00にニコニコで見た動画。

今回の舞台はキャンプ場。遂に住人に好感度機能が……!!!?

あわよくばこのまま婚約も……!!!(※出来ません

個人的に普通に家の方が嬉しかったけど中々面白そうというのが第一印象。

昔ちょくちょくどう森やってたような奴からしてみれば課金しなくても遊べそう。

普通にちょろちょろ歩いて釣りや虫取りしているだけでも満足かな(おさんぽ!!おさんぽきもちいいのぉぉ!!!!



……なんだけどこの時のコメント中々に寒かったなー。

神ゲー確定」「勝ったわ…とかのコメ見ると折角面白そうだと思ってもクソ萎える。

……もしかして信者によるサクラですか?って思ってしまうわけ。

私はどちらの信者でもないしどっちの味方でも敵でもないけど、

正直こんな思いするなら大人しくつべでコメント非表示にして見てれば良かったって今は思ってる。

ま、どっちにしても私はそもそもスマホなんて使わない。スマホでプラウザ開いたの数年前の話だね。

電源すら数ヶ月ぶりに入れたぐらいだからスマホゲーになったら無縁なんだけどね~。



結論:どっちの「信者」であろうと「信者」になった時点で救われねぇ。






[PR]
by imori343 | 2017-10-28 16:52 | 日常