このツイートを見た感じ今日中は無理そうねぇ~~。

土日はパッチ配信してないし配信は早くて月曜日あたりかな~~

とか思ってたら


b0362459_22582250.jpg



待ちに待った水着霊夢が来たぁぁぁああああ!!!!!!(prprprprprprprprpr


↓貴様の話はどうでもいいから動画で見せろという方向け。






霊夢が水着に着替える

「の、覗きなんてしませんよ!!?……横目で見ているだけです!!!」

霊夢が怒る



そりゃ怒るわww特に狙ったわけじゃないけど後で動画で見直してたら気付いた(笑

やはりえっちぃ過ぎて審査が長引いたんですねわかります。

また水着霊夢で素潜り行ってみよう(笑

スペルとか使った時にカットインやボイスが違うと地味にテンションが上がるので素潜りしていても楽しい。

…そういえば専用スペル以外のボイス動画で撮るの忘れてたな……。

ここら辺はお楽しみという事にしておきましょう!!!!

(因みに水着霊夢はズンパスを購入した方のみの特典となっています。)

b0362459_21520293.jpg


水着霊夢を見て「そんな装備(肉付き的な意味合いで)で大丈夫か?」

と言いたい人もいるかもしれない。

かく言う私もちょっと気になったのでさとりんと比べてみると

b0362459_21571227.jpg



こんな感じ。なるほど。

衣服があるのを前提の比率だから水着になるとこれぐらいになるのか納得。


b0362459_22142118.jpg


シリアスな会話中でもガッツリ水着(笑


b0362459_22153744.jpg


ㄘㄘをㄟ⁰ㄋㄟ⁰ㄋㄜㄝㄋ



b0362459_22122707.jpg



この水着フリルとスカートがなかったら絶対にアウトだっただろうな…(笑

体の線部分(MMDで言うエッジ)がもう少ーしだけ太いと嬉しいとか言うと贅沢か……。

あとVer1.16での大きな変更点はお空ちゃんのXモード終了時のデメリット軽減かぁ。

まだこちらは確認していませんのでまた次の記事で載せたいと思います。

b0362459_22390985.jpg


魔理沙の融合装備を育てていたのですがなんか上手く行かない。

b0362459_22402557.jpg


まず一つ目は固有印のコンセプト。

魔理沙らしく相手からアイテムをドロップさせる戦法なんだけど印が強力過ぎて手加減や抑制を入れても倒してしまう。

(遺失・菓子・餅は倒してしまうと発動しない)

コンセプトは一撃死25%で一撃で倒し確実にアイテムをドロップさせるというもの。

(一撃死で倒した場合必ず発動し遺失>菓子>餅の優先順に発動し一つでも発動すれば他は発動しない)

……なんだけど敵を倒しちゃうんだよなぁ……(笑

手加減+100%を入れると今度は一撃死で死なない敵と直面した時に回復仕切れず押し負けるから問題になる。

かと言って他の印は……うーーーん。

この遺失コンセプトはチルノに使おうかなぁ……。

そして二つ目の悩みは緋想の固有印を育てようと思ったけどヘカーティアの星が手に入らない。

錬成で作ろうと思ったけど白黒まんじゅうは映姫を一撃死させる必要があるがでかい映姫には通用しない。

……で、あれ?でかい映姫以下ってどこで出るんだっけ?そもそも一撃死させる方が難しいぞこれ……。

b0362459_22483668.jpg


もう映姫探すより時の異次元空間で拾ったほうが楽という事で行ったら案の定1階で数歩歩いた所でゲット。

腐敗の罠にかかってヒヤッtとしたが白黒まんじゅうは腐らないのね……危なかった。

今回なんと11階でスパイラルインキュベーターを拾い更に進むと無慈悲なおはらい棒を拾ったので即降りしてみた。





調整される前のお空ちゃんソロです。今回も融合・鑑定・分解禁止縛り。

流石にでかいフランと天王創魔神キスメは真正面ではキツかった……。

こんな事ならサブマージプリンス用意しておけばよかった。

b0362459_22540332.jpg


白黒まんじゅうは2つ手に入りました。

皆、ヘカーティアの星は見かけたら分解せずに残しておこう(切実

b0362459_22550420.jpg


弾幕回復+90%も入手していました。

……100%もあるらしいけど本当にあるの?


















[PR]
by imori343 | 2017-09-01 22:58 | ゲーム