<   2017年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧


b0362459_13360378.jpg


あーbabaさんの清蘭ちゃんカットインええわん。

初期よりこっちのがすこ。

相変わらず融合装備育成の日々です。

b0362459_17195175.jpg


運良く「桶屋」がきたのでレベルがぐっと上がった。

経験地稼ぎは色々あると思うけどやはりゴールデンリーフ&猿田彦味酒「幻想風靡」&特製おはぎorテオナナカトル&罠符「死の通路」が個人的に好き

多分この土台はアリスの融合装備に使うと思う。

b0362459_17285052.jpg


壁の中で完成した装備を持ちながらひたすら足踏みもなんかアレなんで今回はプレイヤーでも土台作成を行う事に。

素材の消費量・ニトポの消費量は多くなるが次に融合装備を育てる時に少しばかりスタートダッシュになるだろう。

と言っても

b0362459_17313487.jpg


もうニトポは96万あるからしばらくは困らないだろう。

ニトポ稼ぎは勿論旧都の酒屋なのですが、

これは根詰めて頑張りすぎると疲れるから動画見ながらゆったり稼ぐのが一番長続きするね。

このニトポ稼ぎをするにあたって持ち物を全部あずける必要があるのだが私は出来るだけこれをしたくない……。

というのも松風に行く際に素材を無駄にしたくないので



・廃棄材 ×50~70
・黒曜石のかけら ×50~70
・煌々液 ×90
・神気玉 ×50~70
・わら ×99
・毛糸 ×50~70
・雑草 ×99
・香草 ×99
・おいしい水 ×99
・強力液 ×99
・極大氷塊 ×50~70
・転換液 ×50
・みかんの種 ×50
・バナナの種 ×50
・椿の種 ×50
・ぶどうの種 ×50
・カカオの種 ×50
・ふしぎなアメちゃん ×50
・虫の触覚 ×50



だけを倉庫から引き出してから行くので

準備する為に計1116×2回近くボタンを連打しているんじゃ……( ^ཀ^)

これはシステム的に痒い……というか物理的に指が痛い(笑

結構素材引き出したり錬成調合で準備する段階で疲れきってしまってゲームを終える事がしばしば。

それ故ニトポ稼ぎする際には一回に出来るだけ一気に集める必要があるわけだ……。

生放送でも言っている人がいたけど預け入れする際に個数選択出来ると快適なんだけどなぁ……。

ついでに調合・錬成もダンジョン以外では個数選択出来るようになったら最高!!!!

……とか呟いてみる。





[PR]
by imori343 | 2017-05-29 17:57 | ゲーム



雨上がりの午後…桑の葉茶とどくだみ茶を作るべく山の近くへ。

世間では山男と海男というものが存在するらしいが私はどっちかというと山男である。

だからこそ海の潮風に憧れたりもするがそれ以上に山の静寂と木漏れ日は良い。

………要は海はちと開け過ぎて人の存在が嫌なんじゃ。日焼けするし。





さてさて、桑の葉茶は前々から作っており場所もリサーチ済みなのですがどくだみ茶は今回が初めて。

が、どくだみはそこら辺に生えており下手すれば家の日陰になる場所に青々と生えているので心配は無用。

b0362459_08584646.jpg


遠目で見て気付いた。

「……ん………あの鳥の少しふくらんだ体系……カラスじゃないな……」

この動きは....トキ!!!

b0362459_09005576.jpg


正体はキジでした。久しぶりに見ましたね。

普段この距離まで近づけば確実に逃げるのですがこの個体は中々逃げようとしない。

もしかしたら繁殖期を向かえていてこの栗の木の下がテリトリーになっているのかもしれない。

繁殖期になると赤い物に反応して攻撃してくるらしいが、私はそんな派手な赤い服なんて着ないので無害。

b0362459_09054523.jpg


「いや、わかんねぇよ!!!」という人の為に。

この後近づき過ぎて逃げてしまいました。

寄り道しながらも桑の葉のある所に到着。

b0362459_09082904.jpg


……昨日は無かった大きな油まみれのホースが捨ててあるではないか。

わたしはこんな巨大なゴミを人生で一度も捨てた事がないのでどういう神経しているのか理解し難い。

かと言って私は車に乗れないし運ぶ方法がなく処分する事も出来ないのでそのままに。

……って、片付けたらまた捨てるだけか。はぁ……。

油で汚れた部分は避けて桑の葉を採取する事に。

よく見て見ると

b0362459_09124817.jpg


桑の実らしきものがあるではないか!!と言ってもまだ若いが。

桑は珍しく性別がある木でこの木は♀のようだ。

b0362459_09161328.jpg


よく見ると赤っぽい実もちらほら。

完熟するその時まで楽しみに待とうと思う。

しかし葉が高い所にあって取りにくい……。

木の根元の藪に脚を踏み入れて歩いていると「何か」が動いた……!!!

水路の近く・藪と言えばもう「あれ」しかいない。

b0362459_09360855.jpg



水路の近くの藪なのでいるだろうとは思っていたがまさか遭遇するとは……。


b0362459_10044177.jpg


「ニホンマムシ」である。

日本の中でも身近な毒蛇で毒性はハブよりも強い。

体が小さいので毒量が少ないが咬まれれば危険なのは変わり無い。

咬まれたらそのまま放置せずに絶対に病院に行きましょう。

因みに日本で最も強力な毒を持つのは「ヤマカガシ」

b0362459_15592024.jpg


丁度一年前に撮影したヤマカガシの写真。

マムシにも言える事ですが両者とも臆病で人に牙を向けるとしたら自分の身を守る時ぐらいではないでしょうか。

少なくともゲームのような遠くから積極的に好戦的に向かって咬んでくるという事はまずないです。

両者ともまず人に遭遇したら逃げます。

特にヤマカガシは臆病でまず逃げてそれでもダメなら疑死行動 or 咬むと言った感じでしょうか。

実際私はヤマカガシは近くで観察していただけでも疑死行動してしまうぐらいですからかなり臆病なのではないかと思っています。

私はマムシもヤマカガシも牙を見せた所を見た事がありません。むしろ無毒のシマヘビの方が咬みついてくるぐらい。

ただ注意するに越した事はありません。今回の私はハッキリ言って慢心でした。

草の近くを歩く時は常にマムシがいると意識していながらも今回マムシが動くまで気付かなかった。

出てきた所からして恐らく私の半径1m以内の所に居たのではないかと思う。

咬まれて苦しいのは自分の不注意が招いた結果であってそれは全然構わないだが、



何より病院に行きたくない(必死



話を戻して、写真を見直すと頭部の形と言いアオダイショウの幼体ではないか?と思ってしまう。

だがこれがアオダイショウならサイズ的に模様が抜けきっていないにしてももう少し薄くなっていると思う。

(アオダイショウの幼体はマムシに擬態していおり模様がそっくりである)

やはり山を舐めてはいかんと改めて思った一日でした。

気を取り直して。

b0362459_10245178.jpg


続いてドクダミ採取。

ただここも水路の近くで葉が鬱蒼としており如何にもマムシの居そうな所。

もう少し開けた所で周りに警戒しながら採取しました。

b0362459_10250655.jpg


家に帰ったら早速水で洗い流し汚れを取る。

b0362459_10253061.jpg

どくだみ特有の匂いぷんぷんとしている。

この匂いは大体の人に「臭い」と言われるが私はそれ程嫌いではない。

この匂いもあってか虫らしい虫はいない。

b0362459_10271268.jpg


で、洗い終わったら天日干しに。

今更ですがどくだみ茶は桑の葉茶と同じく 洗う → 干す → 煎る で完成みたいです。

現在天日干しで乾燥させている所。

どくだみ茶は作って飲んだ事がないので非常に楽しみです.









[PR]
by imori343 | 2017-05-27 10:34 | 日常




アリス?

だから(金ないから)無理だって何度言ったら(ry















b0362459_16062942.jpg




うわああああああ( ‘ᾥ’ )ああああああ!!!!!!!




↑結局買ってるじゃねぇかwww





はい、悩んだ末にシーズンパス(通常版)購入してしまいました。

ブログで散々書いておいてもう引くにも引けない状況になっていたんだ……。

ブログは怖い物だと改めて思った今日この頃である。

もう買ったからには存分と楽しもうと思う!!!

個人的にかなり気になっているのはアリスをイメージした武器「パシフィストドール」である。

昨日の生放送で見ている時に思ったのは「りょ……両手持ち武器か……orz」と思っていたが、

よく考えたらにとクラフトで変更すれば良い事に気付いた。



b0362459_16162070.jpg


これがアリスをイメージした武器「パシフィストドール」である。

一応レベルMAXにしてみましたがランクアップなしで融合でLv999にしてもランクアップはしない模様。

アリスらしい小振りな控えめの装備であるわけだが……


b0362459_16184498.jpg


魔彩光の上海人形と組み合わせると中々アリスらしくて良い。

「なるほど、こういう事か」と勝手に納得しているわけだが、

にとクラフトで見た目を変化した場合のみ右手が貫通してしまっている( ^ཀ^)

これが惜しいがまぁしっかりサポートしてくれるアクアさんならきっと修正してくれるだろうと信じている。



…………ついで言うとランクアップしてほしいなぁ……(チラッ…チラッ……



折角なのでにとクラフトで見た目を変更したパシフィストドール&魔彩光の上海人形で動画撮ってきました。






昨日の生放送でビックリ仰天でしたが何とレイセンのように人形召喚が可能で更に人形召喚をすると人形を強化できる。

上海人形による直線攻撃もあるので真っ直ぐな通路などでは効果絶大。

素潜りで自身の被弾を下げつつ戦力を増強できるという点ではかなり良さげだが、

使用するのに10ポイント必要なので使い所を選びたい所である。

(動画では節約&弾幕回復が入っているので消費量がかなり軽減されています)




↓ 変態注意 




b0362459_16234549.jpg



あぁ…アリス可愛いよアリス……

b0362459_22292851.jpg


あぁ…アリス可愛いよアリス……

b0362459_16263358.jpg




あぁ…アリス可愛いよアリス……



b0362459_22295987.jpg



あぁ…アリス可愛いよアリス……




b0362459_16574247.jpg




あぁ…アリス可愛いよアリス……









b0362459_16591032.jpg


うっ…!!!!
ふぅ……




↑てめーのせいでよだれ(最高級)がアレにしか見えなくなった訴訟






[PR]
by imori343 | 2017-05-26 17:11 | ゲーム





記念すべきEleganceの第1弾アリスの配信まであと僅かという事で5月25日23時……

つまり今日の23時にニコニコで生放送との事です!!!!

今回から放送担当の方が変わるらしい……。

って、ツイッターの件と言いまさか……代表また入院してるんじゃ……(汗)

個人的に装備がどんな感じが気になるので見に行きます(公開されるかは不明ですが……



b0362459_13341272.jpg


はーーー新規カットのもみもみ可愛いわーーー!!!!

このまま抱き枕にしたいんご<●><●>

先程ふしげんをしていたらVer1.11が来ていたので早速DL。

すると何と……

b0362459_13460640.jpg


博霊神社左奥の倉庫の近くに自動販売機があるではありませんか!!

中身を覗いて見ると………

b0362459_13471407.jpg


なるほど。そういうことですか……。

ズバリこれは倉庫掃除をする際にわざわざタンザブ屋にまで脚を運ばなくても良いという事ですな!!!

(バニーランドで倉庫掃除すれば良いとか言ってはいけない)

倉庫の中にやたらめったら物を溜め込み過ぎると読み込みに時間がかかるとかって話だった(代表談)

のでいつか倉庫掃除したいと思っているのですが中々………┐(´д`)┌

そういえば遂に!!!パネル系を全種作りました!!!

最近は装備育成に忙しくて中々パネル作成まで手が回らなかったのですが、

布都ちゃんの装備も完成して一段落したのでAQNガチャ回して足りない素材はひたすらAR交換券で入手。

もうひたすらミステリーハウス弐を周回しまくってましたよ~。この周回はちょっと地味に楽しい。

b0362459_13542752.jpg


防具は残りこのミセリアちゃんだけ。

この子の必要経験地が過去最強レベルで多いのでできれば装備獲得経験地量増加+160あたりは欲しい。

因みに武器はというと

b0362459_13581877.jpg


この暴食姫の魂「抉」だけ。

これには蒼き希望が必要になるわけだがこの蒼き希望が霊夢のパネルで多く必要とするのでどうしても数が足りないのだ。

ついで言うと蒼き希望の素材「金剛石」はガチャで出現し難い気がする。

これはまた融合に疲れたら息抜きにミステリーハウス弐に行って来ようと思う。

現在は

b0362459_14014555.jpg


新たに融合装備を作っている所です(同種融合

どんな装備にするか。固有印はどんなのにするか。誰に装備するのか。

全く決まっていません(爆

まぁでも土台完成させるのも時間がかかるしその間にゆっくり考えるとしましょう。

しっかしそろそろアリスプレイアブル(有料)の日も近いな……。

先に言っておきますが私はすぐには買えないと思いますので期待しないでくださいね。

どうせ私は貧乏人ですから……(惨







それはそうと代表のツイッターが消えたのは一体……?

何かあったのだろうか……。







[PR]
by imori343 | 2017-05-25 14:07 | ゲーム



どんなソフトってズバリ


b0362459_16373621.jpg





自動で人間の顔を認識しぼかすソフト。


(ぼかしている画像はぱくたそ様からお借りしました)

色々訳あって私は人間(特に女性)の顔をボカしたい。

キャラクターの画像検索した時にコスプレイヤーの顔をボカしたい(個人的にコスプレという分野が苦手なので

こんなソフトがあったら良いのになと思いながら画像を作っていた。

画像はかなりふざけているけど本来は右下の画像は自分の嫁を表示して使い、

ちょっぴりイタズラ好きな嫉妬深い嫁が

「浮気ばっかりするおにいちゃん貴方には罰として顔をぼかしちゃうぞ!!!」

「……もっと私に構ってよ!!」

というコンセプトのソフト。

画像差し替えは可能にだけど初期デフォルトでオリキャラとか居たら楽しいよね。

で、数分置きにランダムでユーザーに話しかけてくる機能とかあったら萌える。

(↑設定画面で会話内容変更可能にしておいたら尚更良い)

デフォキャラは「普通」「甘えんぼ」「ツンデレ」「妹」「ヤンデレ」みたいな感じで……。

でgifイラスト形式なら自分で書いたオリジナルの画像も使用可能でそれを皆で配布しあって……なんて妄想してるとちょっと楽しい。

表向きには二次元好きなユーザーを狙った感じだが裏向きには私のような人の顔を見る事に抵抗を感じてしまっている人を手助けするソフトであってほしい。


言うて自分が一番欲しいからなんですけどねww( ՞ਊ ՞)


画像・コメントの表示はoffにしておけば二次元に興味のない人でも使用可能……とか考えてる。

……でもこういうのって恐らくどこかでルールに抵触するよねぇ……┐(´д`)┌

画面を開くと人。人。人。不便な世の中である。









[PR]
by imori343 | 2017-05-24 16:32 | 日常


b0362459_12303799.png


再び暇潰しにハンデをつけてハンターとバトルしてみた。

(大分前の話だけど気にしない気にしない)

今回使用するのはKrakenのMagma skin。

EVOLVEも購入して2年近く経過するが未だにAIと戦う自分って……(哀れ

好き嫌い分かれるゲームだと思うけど私は止められないな。

もっとももう開発は終了してしまっているのだが……。




この時は



・ハンターに有利
・野生動物の出現率 低
・ラウンド 10:00
・増援 00:30
・獲得済みボーナス 無し
・エリート野生動物の出現 無し



でプレイ。

増援間隔を短い場合はダウンさせて全滅させるのが良い。






[PR]
by imori343 | 2017-05-22 12:37 | ゲーム





b0362459_10430267.png


_人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
>我が力(物理)存分に味わうが良い!!!!!!!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


はい、遂に作ってしまったおふざけ装備である。

血のついたハンマーに千切れた首輪……ふざけながらもひっそりと狂気が滲んでいる。


b0362459_10444883.jpg


この印構成は………

b0362459_11325656.jpg


「 ふざけすぎ!!!!(カッ!! 」


と姉貴に一喝されそうなぐらいにふざけた。

まず皆大好き多段印は使わない。そして強振(命中率75%)・遠離(発動率75%)・小人付与(付与率75%)を採用。

まとめると……全てを一撃に込めるスタイル。一撃で倒すと小人も遠離も発動しないので空気。

固有印の命中率を保ちながら350%の威力を発揮できる。

強振の威力はまだこれが最大ではないみたいなので見つけ次第更新したい所である。

砲撃+10はプレイヤーとして使用した時に誘導多段皿の攻撃回数が増えるので採用。

その変わり今回は珍しく「掘」を採用しなかった。正直不便だが主にパートナーが使用するので(ry

b0362459_11564901.jpg


防具もふざけようかと思ったけど意外とまとも。

今回はこの記事(http://unknown454.exblog.jp/26845628/)で言っていた方法で固有印を追加。

テーブルの順番を考えないといけないのでミスった時の為にクロスセーブは不可欠だが、

今までやってた方法より遥かに楽だったわ……今まで何やってたんだろうか………。

さて……次は誰の武器を作ろうか……。

あ、そうそう。限定版シーズンパスですが

色々あって今回は見送りたいと思います。

私には少し考えがありましてね……。







[PR]
by imori343 | 2017-05-22 12:18 | ゲーム



久しぶりにEVOLVE。


b0362459_23542688.png


……と言ってもいつも通りAIと対戦ですが……(苦笑

ただそのままの設定で戦うと一方的で面白くないので色々ハンデをつけました。



・ハンターに有利
・野生動物の出現率 普通
・ラウンド 10:00
・増援 00:45
・獲得済みボーナス 無し
・エリート野生動物の出現 無し



前は増援間隔を00:30だったのですが増援間隔が短いとハンターを殺さずダウンさせた状態で全員倒す必要があり、

増援間隔が短い→無駄な戦闘を避ける→戦闘回数少ない→動画的につまらん という事で増援間隔を00:45に設定。

結構この設定で戦うとハンターの組み合わせによっては苦戦するので(心に余裕のある時は)面白い。





何やら上手い事倒せました。はっはー。

普段は囮にポイントは1しか振らないですが流石にハンデがあるので2振りに。










[PR]
by imori343 | 2017-05-21 00:04 | ゲーム






b0362459_20472836.jpg


はい、俗に言う「ビバリウム」という物です。

今から1ヵ月半ぐらい前に気まぐれでパパーッと作って様子を見ていたのですが、

以外と青々として綺麗なので紹介してみました。

………一切話題に上がらなくなったら「あ、コイツ枯らしたな」ということで。

b0362459_20572471.jpg


上から。

今まで外の日陰の明るい所で管理してましたが今日から試しに室内に入れてみました。

窓際になるとカーテン越しから光が入るので条件的には良いと思いますが、

ダメそうだったら再び外で管理したいと思います。

b0362459_21000351.jpg


照明変更。

特に何かがいるわけではありません。

立ち上げた当初はシュレーゲルアオガエルが居たのですが、

中々餌を食べる様子がなかったので痩せる前にリリースしました。

………あぁその餌として与えたレッドローチが住みついてたわ。

気が向いたら回収しよう。

b0362459_21025309.jpg


この穴にシュレーゲルアオガエルが隠れていた。

今度は無難なザトウムシを検討している。

b0362459_21043507.jpg


ん?中身?


 全 部 拾 い 物 だ ぜ ☆ 


ったりめぇよ!!!貧乏人がこんなんに金出せるわけないだろ!!!(最低

外で拾う→流木切る→全部ぶち込んで終わりという超雑ビバリウムにも関わらず何気に綺麗。

コケの種類は恐らく一般的な「シノブゴケ」だと思われる。

因みに水槽がアクアリウムの物と同じですが別の物です。

裏に眠っていたのを引きずり出してきました。

b0362459_21142363.jpg


乾燥防止に底面に水を張っていますが当然のことながら霧吹きは必須。

水が循環するような仕組みになっていれば写真のような箇所も乾燥しないのだが……とほほ。

でも放置しても大事にならないとその内に観察を止めてしまうので、

こうして毎日の世話をする方が細かな異変に気付くきっかけとなりそうだ。

↑私のアクアリウムなんて良い例だ。

ただこの水槽は排水が出来ないので1週間に1度ぐらいのペースで水を抜かなければならないのが正直面倒。

背面に一方コックを取り付けて楽に排水できたらもう言う事はないのだが……。





[PR]
by imori343 | 2017-05-17 21:21 | 日常



いや、書くの遅せぇよ。



いや、すみませんね。

まとめサイトではなくただの個人のブログなので(ry

取り扱い店は


アキバホビー
http://ec.akbh.jp/products/list.php?transactionid=d34e41228aba3a6475f1ca3f31e59bd8495ea660&mode=search&name=%E4%B8%8D%E6%80%9D%E8%AD%B0%E3%81%AE%E5%B9%BB%E6%83%B3%E9%83%B7TOD+-RELOADED-))

Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/B071NZCHR9/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_7gvgzbJH5Q4KG

メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/search/search.php?mode=search&search_disp=&category_id=0&text_type=&text_type=all&name=%E4%B8%8D%E6%80%9D%E8%AD%B0%E3%81%AE%E5%B9%BB%E6%83%B3%E9%83%B7+TOD+-RELOADED-)


の三店舗になります。(Amazonは少し割高になっている)

書かないと書かないとと思ってたのにここまで引っ張ってしまった_(:3 」∠ )_

因みにこの記事を書いている私はまだ予約していない…(小声

b0362459_05023109.gif

↑今ここ。

ひ、酷く貧乏なんでよく考えているんです(言い訳

果たして絵の世界に詳しくない私なんかがアートブックを手にして価値をフル活用できるのか……。
 
忘れてはいけないのは選択肢が一つではないという事。


b0362459_05102314.gif


↑未来のおれ。

そして最近のふしげんですが実は新たな装備を作る為に土台を作っています(同種融合

言うて後20回位融合したらLv999なんだけどやっぱり同じ作業だとペースが上がらない……。

そんな時私は思った。



そうだ!!息抜きに素潜りでもしよう!!



攻略?



見なくても大丈夫だお(^ω^ )三( ^ω^)はよはよ




この安易な判断が地獄見る事になる。



b0362459_05223733.jpg

不思議の幻想郷 TOD RELOADEDのダンジョンで唯一クリアしていなかった「月の廃棄物投棄場」ですが、

実は負けて挫折していたわけではなく一度も挑戦してなかったという……(貴様

階層が???でジャンクガーデンの強化版という時点で長期素潜りダンジョンであるのが読み取れていたので今まで逃げていた。

で初見&攻略なし(調合ページは少し見ました)で何とか


b0362459_05292808.jpg


死に物狂いでクリア。もう再開回数が恥ずかしいレベルに(笑

あのね、正直舐めてたわ(知ってる

階層ニトポが増加しないのも勿論キツいが床落ちアイテムが素材しか存在しないからかなりシビア。

そして階層は何と200階とこのゲームで恐らく最長素潜りダンジョンだと思う。

そして最も重要なのが「ボス戦あり」であるということである。

ボスがいると知らずに200階へ行ったらまぁフルボッコである。

でかい幽香がうろうろしているので迂闊に部屋全体スペカ使えないし敵も攻撃力が馬鹿強い。

なのででかいルナラビットが湧いた所で猿田彦味酒「幻想風靡」と無敵薬飲んで狂符「スカーレットマーカー」でボスを何とか撃破。

融合が使えなかったTODや3時代でクリアした人とか化物だろ……。

特にリセット出来ないPC版のふしげん3とかでクリアとか化物過ぎる……。

とか言いながら融合装備育てでは味わえない素潜りの面白さをちゃっかり堪能して満足。

やっぱりアレだね。素潜りダンジョンの存在は大事だね。

新規の人は融合装備で俺TUEEEEEEE!!!に走ってしまうけどやっぱ素潜りは面白い。

今回素潜りをして気付いたけどRELOADEDに足りないのは新規素潜りダンジョンだと思う。

是非ともRELOADEDで新たに登場したボス達を含めた新規素潜りダンジョンをDLCで作ってほしい。

今ままでふしげんの素潜りを楽しみにしていた人達やこれから上達していく新規の人達の為にもここは一つ



AQUAのスタッフさん!!!!オナシャッス!!!!




b0362459_06314583.jpg

これで全てのダンジョンを(再開しまくりながら)クリアしました!!!

しっかし私の死因の殆どは「簡単な判断ミス」

……融合厨によくあるミスである。

○ボタン押しっぱなしでヒャッハー!!!!してたら返り討ちに合って死んだり、

回復アイテム使う所で治癒印に頼りきってしまって死んだり……。

そういう所が研ぎ澄まされていったらもっと再開回数を減らせたと思う。

またやってみよう。




[PR]
by imori343 | 2017-05-17 06:04 | ゲーム