遂に土台の攻撃力・防御力が999999999でカンストし印の調整も終了しました。


b0362459_09554441.jpg


今回のテーマはズバリ「純化」

攻撃時に75%という脅威の確率で純化し特攻印で攻撃力をハネ上げて相手を葬る戦法。

カンスト装備だったらもはやそんな戦法関係ないのだが。

b0362459_10013366.jpg


人を殺める為の純粋な剣のLv999で付与率75%10ターンに成長。

最初は封印をテーマにしようかと思っていたけどこれはこれで。


b0362459_10044715.jpg


防具も純化した敵から受けるダメージを軽減&純化の祟りで相手を純化する戦法に。

あと一つ空き枠があったんだけど思いつかなくてとりあえず封印の祟りを入れておいた。

ちょっとふざけて罪を入れてもよかったのだが……(笑


b0362459_10072126.jpg



早苗装備と椛装備を持ち替えたら以外としっくりくる。

特に椛のカラーと装備のカラーが同系色で整っていて良い感じに……(汗

まぁでもバレットリポートで赤系の敵に「そんなに目立ちたいか!!」的な事を言っていたのでそっと外しておきました。










[PR]
by imori343 | 2017-04-25 10:11 | ゲーム


いつもなら印を揃えてから育てていたのですが、

今回は試しにIテーブルの装備を試しに同種融合してみるかーーと思い試してみた結果


b0362459_17114083.jpg



え”ぇぇぇぇぇぇええええ………(;´∀`)

ど、同種融合90回目で67000000だと……!!!?

今まで俺は何してんだ!!!(ほんとにさ

b0362459_17143914.jpg


防具に至っては70000000近くあるという……。

ここまで来たらもう宇宙装備にしてから印調整した方が早いな。

というわけで今まで100万を越えたら一旦打ち切りにしていましたが、

今から作る装備は宇宙装備を目指して作っていきたいと思います。

これだったらもう狂化の祟りは入らないからその枠の分も他の固有印に使えるのは嬉しいな~。

b0362459_17100359.jpg


同種融合でない場合はこうなるが……

b0362459_17191185.jpg


同種融合の場合はこうなる。

いやーーホントにこれは今まで気付かずに作ってしまった悔しさと気付いてよかった嬉しさで±0なんだよなー。

まぁでも自分なりに学習出来てよかった。

因みに

b0362459_17222215.jpg


この土台は椛の無剣「空狐」とクリスタルライズシルバーになる予定です。

さー、攻撃力と防御力がカンストするまで融合あるのみだぜ。









[PR]
by imori343 | 2017-04-23 17:24 | ゲーム



今日は珍しくリビングでこっそりとふしげん。

今頃だけどテーマって自分で決められるようになったのね~~。

b0362459_17101742.jpg


大画面で三妖精は反則過ぎぃぃぃぃい!!!



改めてCureeさん本当にありがとうございます!!!

この破壊力は他の人に見られたら恥ずかしくてそっと電源落としちゃう破壊力だ(ゲームあるある

これってUSBを経由してPS4に画像って送れないのかなぁ?

PS4だとプラウザで画像保存はできないし困ったもんだよ(スクショは可能だが)





さてさて、幸運のブレスレットの噂を聞きつけてバニーランドのコークスクリューにやってまいりました。

なんでもこの幸運のブレスレットはコークスクリューの90~99階の僅か9階の道中でしか落ちていないというレアアイテムだそうな………。

因みに幸運のブレスレットと書いて「つうはんさぎごようたつのしな」と読む。

現実でこんなもん引っかかる方が悪くね?(フラグ


b0362459_17235723.jpg

未識別の狂化薬飲んで諏訪子様を倒してしまい死の祟りでダウン……。

身内でもしっかり祟るあたりやっぱ諏訪様こえぇ……。

プレイヤーが操作出来なくなる上に防御力が0になる危険な狂化薬ですが、

禁忌「禁じられた遊び」を作成する際に

・無地のカード
・狂化薬
・蝙蝠の羽

が必要になり未識別の薬が狂化薬をかどうかすぐに判断できるので皆気を付けようね!!!

いや、知っていたんだけど確認作業を怠っていたんじゃ……(汗


b0362459_17252350.jpg

気を取り直して。

色々好みはあると思いますが私は一角獣の角&鬼の杯が好きです。

フロア移動で3歩必殺ブーストで開幕百鬼を一掃するスタイル。

諏訪子様は勇気凛々の棒かはたきのようなものか悩んだ末に生存重視ではたきのようなものに。

このダンジョンの何が厄介って錬成できないことだよね。

錬成できないと厄いリボンもできないしカーネルサルベージも使えない。

つまり呪い解除がし辛くうっかり呪い装備を付けてしまうと中々厄介な事になり、

鬼の杯とか呪われると投擲が入っているが故にスキマを割れない(^q^)

今回はカーネルサルベージ拾ったの50階以降だったな……。

それでも敵の成長スピードはかなりゆっくりなので装備と印さえ整えれば割と何とかなる。


b0362459_17330178.jpg



終盤で遂に噂の幸運のブレスレット(つうはんさぎごようたつのしな)を入手!!!!

やったぜぇぇぇぇええええええ!!!(叫

この装備の何が凄いって成長すると遺失+50%に成長するらしいぜ!!?

凄まじい確率で相手がアイテムをドロップするわけだ!!!ヒャッハー!!!!!!





遺 失 は 武 器 専 用 の 固 有 印 で あ っ て お 守 り で は 発 動 し な い ら し い ぞ 。










そ、











b0362459_16150416.gif



はい、見事に詐欺にひっかかりました(笑

これにはもうくっころ。

ひょっとして間違いなんて事はないよね?(現実逃避








[PR]
by imori343 | 2017-04-21 18:00 | ゲーム






毎度のことですが100万を目途に一旦完成という意味なのでご了承下さい。




b0362459_17384402.png


この朱色で統一したこの装備が個人的にめっちゃ好きだわー。

この装備はどちらかというとサイズが大きい部類に入るが、

ゼノモーフ&????のような重量感はなく軽やかな感じが良い。

b0362459_15110409.jpg


頑張って固有印を育てて無事に終了。

ここから先の育成は今後のお楽しみに取っておきましょう。

b0362459_15154059.jpg


強化値がまだMaxではないですが……。

あの後やっぱりやりすごしブーストを消して巨大化ブーストに入れ替えました(爆

そして今回で初となる金縛りの祟りですが……うーーーん……ですね(笑

まぁ、個性を楽しむ分にはいいんじゃないかと私は思っています。

絶対最強の装備ばかりを並べるよりも少しながら個性を持っている装備の方が楽しいからねぇ……。


b0362459_15184207.jpg


ついでにお守りも作成。

あ、追加印は気にしないで下さいね。

今回は厄神のリボン&悲劇の流し雛で共鳴印弱化の祟りと軟化の祟りを発動させてみた。

これで狂化の祟り・金縛りの祟り・呪詛返し付与・怨返しの祟り・神経毒の祟りが相手に付与される装備に。厄いわー。

もっともパートナー用装備なのでプレイヤーが装備する場合は軟化と弱化は発動しませんが(苦笑

b0362459_15235207.jpg


やっと装備獲得経験地量増加+115%以上の物が出てきました。

今までにも数回も歴史喰いの史書は確認しているがそもそも100%未満がしょっしゅうで中々100%以上を見ない。

早く欲しいなー160%。

そして次の融合装備は無剣「空狐」&クリスタライズシルバーか桜花「黒桜剣」&護法魔王尊頭襟にするか……。

どちらを育てるか検討中です。





[PR]
by imori343 | 2017-04-20 15:32 | ゲーム


ネタバレあるので気を付けてね。




こ……今回の追加武器は個人的に破壊力が強かった( ^ཀ^)




とだけ言っておこう。




続きを読む場合は左下のMoreから








More
[PR]
by imori343 | 2017-04-18 21:26 | ゲーム






シーズンパス付属テーマのBGMを決める生放送を見に行けませんでした( ‘ᾥ’ )カッ!!!

私の身の回りに音を鳴らして知らせてくれる物なんて無い上に通常会員なでタイムシフトも見れない……。

残念ながら私には何があったのか解からない……。

そうえいば前の第二弾DLC発表の時にまた放送するって言ってたけど次っていつだっけ?

もしかしてこれのことだったのかな?だと悲しいな……。

そりゃそうと早苗の装備が100万超えました。

b0362459_15481993.jpg


あれから1日で育ててやったぜ。やる気を出せばこんなもんよ!!!(死にそうな顔で


しっかしこの早苗の装備はホント好きな組み合わせだわーーー。

配色・バランス・闇堕ちっぽさが私好みだべ (^q^)

あ、そうそう。

私今までの記事で「同種で融合する必要ないんじゃね?」的な事をいった事がありましたが



多いに関係ありました。いや、ホントすみません。



別の物に転生すると同種転生ボーナスが0にならなくなったけど同種融合に意味がないとは誰も言ってないよね。

いやー気付くのが遅かったんじゃ……申し訳ねぇ……。

いつだったか同種異種でも全然成長幅が変わらないじゃん!!!って間違って覚えてしまってあまり気にしてなかったんだけど、

リボン(土台)にリボン(素材)を足してを繰り返していくと明らかに成長が早かった。

リボンはまだAテーブルの比較的レアリティが低い装備での同種融合だったからこれでも遅かったはず。

作成し易いIテーブル辺りの装備を同種融合していったらもっと早く成長するんじゃないかな……?

例えば……ロードオブハクレイとか天子の桃の木とか……?

また装備を育てる時に実験してみます。

私は他人に聞くよりも自分でコツコツ実験して探っていくタイプだからこういう失敗はどうしても出てくるのよね……。

まぁでもまだ殆どの融合装備は100万ちょっとで宇宙装備にまではなっていないから気付けてよかった(負け惜しみ

b0362459_16404087.jpg




これを100万超えていると言い切る勇気。


ど、どうせ印を育てる時に融合したら超えるから……(震え

現在七星剣の緋想追加ダメージを育て中。


で、:範囲4 105% → :+70% → 緋想:攻+100% → 一撃死:+25%の順番で育てようかなと考えてる。


b0362459_16404212.jpg


同種融合を意識するなら固有印を入れずに初っ端から同じ装備を同種で融合しまくるのもありかもしれないね……。

ただ私の場合は100万で一旦打ち切るからその際に固有印を弄る時に同種融合のボーナス途切れちゃうのかな?

それはそれで勿体無いな……うーむ。

防具はあと非非想を育てるだけで現在はプラネットオールスターの非非想を育て中。

因みに何故すぐに固有印を育てなかったかと言うと、

松風水月でレベル上げよりも挑戦と鍛錬でレベル上げたかったので先に100万超えにしたかったのです。

さーーて、装備獲得経験地量増加の115%以上を探しながらレベル上げましょうかね……。






[PR]
by imori343 | 2017-04-18 16:47 | ゲーム



この記事(http://unknown454.exblog.jp/26786047/)で言っていた次なる装備育てですが、

b0362459_11485411.png


裏妖奇「風屠」厄神のリボン で育てる事にしました。

いやーーーこの厄神のリボンが何気に好きで昔から使ってみたかったんですよ。

(しかも3に比べるとでかくなってるから尚更いい感じに)

個人的にこの厄神のリボンを見てるとビオランテの第一形態を思い出す。

ビオランテの第二形態も好きだけどあの無機質な第一形態もいいよね。うん。

コンセプトはまだ仮ですが「束縛」

早苗が殴れば発動率40%の金縛り付与が発動し、相手が殴れば金縛りの祟り35%で相手を束縛する。

今回は倍速ブーストは無しにしようかと思っています

というのも、便利すぎて気付けば殆どの融合武器に入ってるしキャラ被りが………。

なので今回は全く方向性を変えてあのやりすごしブーストを入れました(笑

↑コイツまた懲りずに入れやがりましたよ……

あーでもこの装備なら巨大化ブーストもありだったかな……。

b0362459_16485708.jpg


現在土台作りの最中。今回は桂と砲撃を合わせてみました。

まぁ……この2つの印はプレイヤーが使わないと完全に機能しないのだが……(苦笑

後で並び順を直すのが嫌だったので予め固有印を入れておきました。

これなら後で並び順を気にする必要もなさそうだ。

武器の固有育てはあと多・緋・崩・死・桂の5つ。

これらの固有印は結構手こずりそうだ……。

なんだったら先に攻撃力と防御力と上げまくってから育てようかな……。

b0362459_16485781.jpg


防具も同じく。

やり過ごしブーストはもしかしたらそっと巨大化ブーストに変わっているかもしれない(笑

しっかし、印の成長フラグとなるレベルを通らなくても越えている状態で1レベ上げればokなのは本当に有難い。

もしこれで気が変わって巨大化ブーストに変更する場合でもサッサッと出来るので非常に便利。

防具は非想だけなのだが

・天子の桃の木
・プラネットオールスター
・スパイラル・インキュベーター

の3つに融合し直すのでこれも大変……(だからこそ楽しいのだが

そういえばミストルティンの一撃死の発動率ですが

b0362459_17060944.jpg


ほんとだ……25%で桜花「千本桜」よりも発動率が3%高い……。

一撃死も宇宙装備になったら卒業するつもりだからまぁ……他の装備は直さなくてもいいかな……_(:3 」∠ )_


b0362459_17074518.jpg



最後はもみもみのドヤ顔で締めたいと思います。

普段見逃しがちな敵も良くみると可愛い。

特に清蘭の可愛さは異常。





[PR]
by imori343 | 2017-04-17 17:11 | ゲーム


b0362459_09002030.jpg




生放送見に行きましたよ……いやはや大変な事になってきましたね……!!!!

DLCも大変なのですがまず今週の水~金曜日頃にver1.08のパッチが再び配信されるようです。


状態変化図鑑と印図鑑の修正

表示エリアの設定(画面サイズ変更

ミニマップ描画処理の変更(一番大きな修正らしい?

敵の能力調整

抱き枕とパネル追加

細かなブラッシュアップ

移動の修正?

TODR体験版配信:来週ごろ vitaはその1週間後?


確か内容はこんな感じだったような……(更に詳しくはハサ兄さんの所で

表示の修正は正直嬉しい。

というのも大きいディスプレイでふしげんするとハミ出てることがあったので確かに少し気になっていて、

スクショ撮った時にもハミ出たままだった(気がする)ので個人的に楽しみである。

ミニマップの描画バグ(主にvita)も修正されたようでぶっちゃけPS4勢の私には ? の状態ですが、

代表曰く何気にこれが一番大きい修正らしい……。

画像での発表ではなく口頭だったのでどんな風に修正されたのかは不明です。

そして今回のパッチでも抱き枕とパネルが追加だそうです!!!やったね!!!

(ブログにはまだ書いていませんが前回の追加された抱き枕は作りました……あれは反則やろ……!!!)

で、第2弾DLC ‘‘Elegance‘‘

何と全てのパートナーが順々にプレイアブルする予定との事です。

咲夜は出るのはほぼ確定だったにしてもこのタイミングでまさかまさかの全パートナーのプレイアブルて……!!!

今年は隠居するって言ってたのにバリバリ働いてるじゃないですか!!!もう本当にありがとうございます!!!

このDLCですがキャラ個別に販売しており1つあたり300~400円程になる予定で、

咲夜だけはバレットリポーターみたいな扱いで1000円ぐらいになるらしい。

で、このDLCに伴いキャラにあった装備も考えますとの事でした。わほーい!!

b0362459_09075239.jpg


ふしげん咲夜はジト目クール。

「良い。凄く良い。怖がらないで、全部曝け出して」って咲夜さんに言われたいです(真顔

因みにこの時の為に代表Eleganceの動画を作ってくれました。

youtubeとかに上げてくれればブログにも張れるんだが……ぬぬぬ残念である。

そういえば前に言いかけていた事ですが、

何故今回咲夜さんになったかというと海外のアンケートで見事1位になったんです。

私は投票結果ではなく投票中のページを見ただけだったんだけど確かにあの時も咲夜がトップでした。

あの時は憶測でしかなかったので言えませんでしたが……。そんな話でした。はい。

つか、「また紅魔か」とかちょくちょくそこら辺でも見るしコメントでも見たけど、

何でそんなにメジャータイトル=悪みたいな発想になるわけ?

おいらは東方をまだ知って数年の小者ででかい事は言えないが、

マイナーな所に目がいく俺の感性SUGEEE!!!みたいな発想はあんまり好きじゃないかな……。

他人と違う道を行く事は素晴らしい事もあるが「好み」は「自分」が決める事であって、

当然の事ながら「ルール」が決めることじゃないと私は思うんだ。

紅魔が人気というのはそれらから生まれた結果であって決して悪だとは思わない。

私も「自分がどう思っているか」を一切考えずに結果だけを見て集まるという軽い行動は好きではないですよ?

ブームとか流行という中身や本質のない言葉は嫌いです。

多分、新参者と古参が一緒の土俵にいるのが嫌で一部の方がそうやってマイナーな所に行きたがるんだろうけども

自分の好きなものを好きだと言えなくなったらもう本末転倒だよ。


 「 素直に心から良いと思えるか。 」


たったそれだけのことなんだと思うんだなー。

自分の好みがマイナーなの解かってて思い通りにならないからと言って他人を罵倒するのはよくないよね。

放送聞いて今まで見てきたコメント思い出してそんな事を考えてた。



おっと、こんな事偉そうな事を言ってたら怒られそうだな。



b0362459_09132535.jpg




この最後の???の存在感よ。


最後に今までにプレイヤー・パートナーになった事のないキャラクターが登場するみたいですが詳細は一切不明です。

コメントでは「レミリアだろう!!」といったコメントが多数流れていたが真偽は不明である。

そう思わせておいて実は全然違うキャラクターかもしれない!!

と言いながら私もレミィであってほしい。

というか、私以外にもこいし使いたいというコメントがあったな(笑

いやーこいしちゃんは勿論可愛いのは言うまでもないがハルトマンの妖怪少女もいいよね~~





Demetoriさんのハルトマンの妖怪少女のアレンジがかっこよすぎて無意識にヘッドバンギングしてしまうゾ。

ハルトマンの妖怪少女と言えば最近こればっかり聴いてるな……ほんまええわ……。

話を戻して、少し前にお話した通り個別で販売しており全部合計すると4600円ぐらいになる予定。



だが、AQUAはこれで終らなかった。



なんとシーズンパスの割引を検討されているそうです。



これは正直ありがてぇ!!!!


シーズンパス割引で3500~3900円ほどになる予定だそうですが金額はまだ確定ではありません。

そして更に更に!!!このシーズンパス特典も付いてるんだって!!!サンタ霊夢が。

持ってる人は は? ってなるかもしれないが

何と水着霊夢もあるとかないとk(ガタッ!!!!

↑あーダメダメ!!えっち過ぎます!!!(褒め言葉

しかも専用テーマ付きでDLCのβ版の先行プレイする権利もついてくるとなるとこれはもう買うしかねぇ!!!

このシーズンパスは霊大祭で先行販売されるみたいですがわい田舎過ぎて無理やし……

いや、私のような奴だったら会場が真横にあっても行けないな……(弱気

シーズンパスの通常販売は5月下旬頃に予定されており早ければシーズンパスと同時にアリスのプレイアブルの販売も開始すると仰っていました。

が、

DLCも現時点ではまだ全然出来てないとの事でしたし、

何があるかわかりませんので予定が変わったとしても気長に待ちましょう。

そして肝心の公開される順番ですがこれがワカリマセン……。

厳密には口頭の説明だったのでメモし切れませんでした。

聞き間違い出なければ後にTwitterで詳細を表示するとの事でしたのでAQUA STYLEと代表のTwitterをチェックしましょう。

AQUASTYLE
witter.com/_aquastyle?lang=ja
代表
https://twitter.com/_jyunya

因みにもう絶対にないの前提だけど何と衣玖さんと天子コンビも検討されていたそうな……(震え









次、結構衝撃的な画像になります。





















b0362459_10314500.jpg



これは………え”え”え”え”え”えええええええ!!!!!!!!?


と夜中思わず叫んでしまった瞬間である。

何とSWITCHで不思議の幻想郷!!?と思うかもしれませんがこれはあくまで今後の開発の為に試験的にテストしているだけで

リリース予定は一切無いそうですのでご安心を。

これは中々……物議を醸し出しそうだと思ったけどこれもさっきの話に似てるよね。

良い物に善悪なんて必要ない。

確かに持ち運んで外でふしげんしながら家に帰ったら大型ディスプレイで楽しむというのは非常にこの手のゲームと相性が良いように思える。



ただ、正直言ってSとNの溝は深いぞ……。



ましてや東方の同人関連の系列は……(これ以上はいけない

これは妙な胸騒ぎがするぜ……。

因みにちゃんと許可は取っているとの事なので問題はないそうです。けど何か心配だな……。






[PR]
by imori343 | 2017-04-16 10:45 | ゲーム


b0362459_14363507.jpg


まずこちらを見てほしい。

私は邪悪なる覚醒の防御力ばかり上げていたので真・妖刀「犬走」は放置していたのだが、

100万ニトポ稼いだので一気に攻撃力が100万越えと化したのだ。

(現在は一撃死の発動率がミストルティンの方が強い事に気付いてミストルティンを育て中)

私、今頃になって気付いたんですよ。

b0362459_15164960.jpg



旧都の酒屋で売っている一部のお酒の分解ニトポがヤバイね(白目


今まで買ったまま倉庫に眠っていたから一気に100万ニトポまで増えたんだけども、

これはもっと早くに気付くべきだったと反省している……。


b0362459_15254019.jpg


わほーい \(^o^)/

http://unknown454.exblog.jp/26545568/

フェニックスブロー稼ぎ?もう二度としねぇです。


b0362459_14402861.jpg


入れたい印が特に無かったのでふざけて祟り祭りにしてみた。

敵がさとりに触れれば猛毒・狂化・封印のいずれかが付与されるというゲハハハハハな防具。

Yesロリータ♥Noタッチ!!!


b0362459_14401806.jpg


それでは飽き足らず弱化・軟化・神経毒の祟りもお守りに搭載したった。

今までずっとお守りは使い回しだったのですが、ニトポに余裕があるのでパートナーそれぞれにお守りを作る事を決意。

まとめるとこのさとりに触れれば猛毒・狂化・封印・弱化・軟化・神経毒のいずれかが付与される。

もはや歩く祟りと化したさとりであった。

b0362459_14355105.png



さとり「トラウマを……植え付けてあげましょう!!!!!」




それだったらお守りに封印付与50%付けた方がいいんじゃね?

と思われるかもしれませんがまた別枠で作りたいのがあるので今回は見送り。

あとはミストルティンがLv999に到達して真・妖刀「犬走」に融合し直したらとりあえずこの装備は一旦育成終了だなー。

狂化の祟りに頼るなら現状100万あれば大丈夫だし……。

全てのキャラクターに融合武器が行き渡ったらのんびり宇宙装備を目指していきましょうかね~~。


b0362459_14513159.jpg


そのついでに枕キャッチオふわふあ!に長持ちブーストを入れてみた。

ハピネスチャージなまこたん!&枕キャッチふわふあ!&ヘビとカエルの髪飾りを装備するとフロア移動時に再生・強化が共鳴で発動する上に、

武器に入れてある倍速ブーストも発動するので長持ちブーストがそれなりに役に立つのではと思いまして。

ただ、長持ちブーストはエフェクトにもステータスにも表示されないのでできれば表示されるようになってほしいなぁ……。

この防具にも狂化の祟りが入っていますが攻撃力を上げて漆の敵がガンガン倒せるようになったら最終的に消去したいと思っています。

b0362459_14324206.png


ハピネスチャージなまこたん!&枕キャッチふわふあ!はこころちゃんに装備させています。

コンセプトは「(移動した時に)ああ^~こころがぴょんぴょんするんじゃ^~」


b0362459_14324109.png



そして華扇さんは言うまでもなく月読見の禍津太刀&天逆毎姫の宝冠。

相手に倍速・三倍速を与えて発動率100%威力145%のカウンターで殴る。

コンセプトは「飴と鞭」

(※ただし幽香さんはドS仕様の鞭&鞭になるので要注意)

↑何言ってんだどうあがいてもご褒美じゃねぇか!!!(恍惚

b0362459_14324297.png


そしてTODから育成を始めた散々紹介しまくった私の愛用装備ゼノモーフ&????。

折角なのでXenomorphとUnknownに改名し霊夢に持たせて使用しています。

フロア移動時に巨大化ブースト&倍速ブーストで瞬く間に敵を食う。

敵が触れれば狂化・猛毒・神経毒を付与する。

コンセプトは「怪獣」

最近、ここに吸血ブースト500ターンを入れようかと目論んでいるんだけど、

相手が吸血状態になったら厄介な場合もあるか……。

いや、そういう所も含めて楽しむべきか(笑

正直な所これはフランちゃんに持たせたほうが似合っている気もするが……。

それはさておき、次の装備はどうするかねぇ~。

前にも話したけど考えてる組み合わせは

b0362459_15322796.png


無剣「空狐」&クリスタライズシルバー

b0362459_11485411.png


裏妖奇「風屠」&厄神のリボン

b0362459_12194091.png



桜花「黒桜剣」&護法魔王尊頭襟



の3つである。

護法魔王尊頭襟の共鳴三倍速ブースト&二倍速ブースト&長持ちで5倍速状態で(一瞬だけ)俺HAEEEEEEEEE
!!!!!
というネタは思いついているんだが、

ぶっちゃけビジュアル的に裏妖奇「風屠」&厄神のリボンが育ててみたいと思っている。




[PR]
by imori343 | 2017-04-13 15:44 | ゲーム







このツイート見て歓喜したのはわいだけではないはずや。






まぁ、画像の一部を見た時からまさかと思いましたが………ここまで来たらもうほぼ確定ですね!!!

これは確定するまで言わないほうがいいかなぁーと思って言わなかったんだけど………いや、まだやめておこう。万が一がある。

まぁ、何はともあれ新DLCは嬉しいですね!!!

これはもう……貧乏な私も看過できないですよ。

というか、こういう時の為にお金を使わないんですから
(冗談抜きで

咲夜は人気キャラで私自身も見た瞬間思わずガッツポーズしているわけですが、

個人的に敵役に「あの方」が登場されないかと内心期待しています……。

b0362459_00021539.jpg


何度見てもええなぁ~~

前に言いかけてたけど咲夜と来たらおぜうさまも来ないかな~~!!来ないかなぁ~~!!!!

そしたらレミ咲は勿論の事だがレミフラでも冒険出来るんだぜ?


それだったら指定キャラで発動可能の連携スペカとか作っちゃおうぜ!!!!(提案


れいまり・れいさな・ありまり………夢が膨らむでーー('∀`)


そしてAQUAさん。


次のDLCの企画をお考えの場合は是非どうかこいしちゃんをお願いします(真剣


さとこい・こいフラとか完全にわい狂乱する( ^ཀ^)




[PR]
by imori343 | 2017-04-11 00:35 | ゲーム