日常「ざっつだーん」



......すっごいどーでもいい雑談です。

ゲームは全く関係ないしむしろ興味のある人いるのかと言いたくなる内容だから

続きを読む人は覚悟しておいてね……(脅し

前半はまだいいんだけど中盤からまるで意味解からなくなって、

後半凄まじくネガティブな内容だから気持ちよく新年を迎えたい方は後半絶対読まない方がいい。

本当に冗談抜きで。

(最後の方は自分に対する追い込みみたいなもんだから……)








よし、これぐらい言っておけば問題ないだろう。

まず最近ツッコミを入れたもの。

b0362459_21284619.jpg



アイエー!!?お嬢様の聖水がシリーズになってるナンデェェェエエーーー!!!?


しかも中々の幼...なんでもないです。

こんなもん買えるかwwww

……とか言いながら去年の6月に買った人のレビュー(http://unknown454.exblog.jp/26199465/


b0362459_21360732.png



代表がスイッチ版発売カウントダウン生放送してる最中に来た奴誰だ。しかも7人も。

12:00ジャストの一番の見所の所で何しに来てんだよww言っとくけど何にも良い事なんてないよ?

(24時ぐらいに来る人達は前々から気になっている謎)

あ、訪問者と言えばもうひとつ

b0362459_21404918.jpg


ブログ開設してから全体の訪問者数が10万人を越えました。やたー(?)

出来れば10万人ジャストでスクショとりたかったけど気付いたら越えていた状態。

勿論ですが最初から多かったわけではありません。

……とあるタイミングからです。

そう、それは「不思議の幻想郷 TOD RELOADED」に関する記事を書き始めた辺りから。

記事ランキングを見てもらうともうお分かりだと思いますが、

このブログに来ている人は恐らくほとんどの人がふしげんを持っている人だと思います。

ふしげんに関してはまだまだな所がありますがどうか暖かい目で見てやってください。

今まで何回か全体の訪問者数の事を書こうと思っていたんだけど、

皆天邪鬼だからこういう事書くと来なくなるんじゃないかなと思って溜めてました。





あ、次ゴキブリが出ますので苦手な方はここで戻ってください。





b0362459_22530233.jpg


腐った梨があったのでゴキブリ達に与えてみた。

私は食べ物を捨てるのが嫌いで食べられる物は全てすぐに食べる。だが、他の家族は全員食べ物はすぐには食べない。

それ故にこうして腐った物が出てくるのだ……私には正直これが耐え難い……。

何故すぐに食べない?あれか?私に食べられるぐらいなら腐って捨てたほうがましってか……。

レッドローチは甘い物を好む傾向が強い(自論)のでこういうのはありがたいと言えばありがたいが……できれば食べたかった。

b0362459_22571711.jpg


デュビア。

甘い物は別腹とはよく言ったもんだ。

b0362459_22583630.jpg


デュビア以上によく食べるマダガスカルコックローチも例外ではない。

こいつ等はデカいだけあって固い物でも食べる。

皮までも食べるのだから恐ろしい。ついでに脱走防止の網も穴を開ける。

b0362459_23011647.jpg


ハイイロコックローチ。

おまえらの(奪い)愛で梨が見えない。

タランチュラの食欲が落ち着いて消費が減ったのでガッツリ増えだしました。

そして成体が目立つようになってきた。

b0362459_23034896.jpg


こういうのを動画にあげるとBANされるんだよねー。多分嫌なんだろうねー。

でもさ。









ーーーーーーーーーーーーーーこっからネガティブな文章。引き返すべき。ーーーーーーーーーーーーーー














そうやって言ってる奴にとっては「たまに見る見たくない物」だよね?

これが毎日毎分毎秒目の前にそして脳内に現れ続けたら?




テレビを見てもパソコンを開いても新聞を見ても雑誌を読んでも外を見ても人が嫌う羽虫が埋め尽くした状態だったら?

あまつさえには意識の無い無意識の世界……夢の世界にさえも追いかけてくる。




「もう嫌だ見たくない」と泣き叫んでも意識のない脳内で見せ続けられる。

例えるなら……手足を括りつけられて脳内に埋め込まれた宗教のラジオを延々と聞かされている状態か。




私にとって見たくない拒否反応を示すものは「人間の女性」

これが常に新鮮な怒りと憎しみを掻き立てる。

厄介たらしめているのが特定の理由が存在せず反射的であること。




「●●さんの■■な所があるから苦手」という文章が一切存在しないため全てが対象。

時間が経てば治ると思って4~5年。全く治る気配がない。

どころか昔はどんな感覚だったのかを忘れ始めている。




10年前の私はこんな風になるなんて想像もしてなかった。

10年後どうなるのかが全く解からなくて怖い。

今普通に見たり聞いたりしてるものが今の私みたいに受け入れられなくなっているんじゃないかと思うと怖い。




時間を作り経過を見て判断しようと思っていたけど、これ以上待っても悪化する気しかしない。

2018年は………病院にちゃんと行くしかない。

良かれと思って受付は女性なんだろうけどそこから苦難の始まりなんだよな……。




……でも恐らくここで動かなければきっと後悔する。

どう足掻いても戦いは避けられない。




まず目標は7歳~25歳ぐらいの記憶の中からランダムに発生するトラウマのフラッシュバックを消したい。

これだけでも無意識に思い出さなくなるし睡眠中も苦しめられず多少楽になるはず。




そして次に長く続いた人に対する不信感・被害妄想を取り除く。

これで通院し易くなるのに加えて自室に居てもリラックス出来るようになるはず。

精神的にリラックスすればよくある全身の硬直や滅多にないが顔面麻痺なども自然に無くなるはず。




次に「女性に対する絶対的な拒否反応」を消す。

これも上記と同じ理由。

ただ、被害妄想もそうだが性格による所が大きいので安易ではないと思う。




最後に生まれながらに持っている「何か」を乗り越える。

これは正直あるのかどうかさえも自分では解からない状態だが……ひとつだけ心辺りがある。




救急車で運ばれた時に医師に言われた病名………

あれがもしかしたらその正体なのかもしれないと感じた。

5年近く経過して初めて症状を調べたけど、見れば見るほど嫌になるぐらい当てはまっている。




もしそうだったらあの医師は凄いなと思う。

確かに血液検査はしたけど「アレ」は血液検査では分からないらしいし、

特別なカウンセリングもせずに割り出したのだから。




……最後のはあるかどうか自分ではもう分からない。

でも、もう心の中ですら言い訳出来ない苦痛なんてもう懲り懲り。

存在するなら正体を突き止めてやりたい。




ちょっと早いけどこれが2018年の抱負。ずいぶんネガティブな抱負ですが(笑

こういう話をするたび言ってる気がするけど「諦めた」「死にたい」などは一切言わない。言いたくない。

生まれて来たく無かったとは昔から思ってたけど諦めた覚えはない。







でも………







もし全部治ったとしてそれでようやく普通の人のスタートライン?

今までの人生は一体何だったんだと……いやこの話は今は止めておこう。







あーー恥ずかし。後で大半消すと思う。






[PR]
by imori343 | 2017-12-31 00:25 | 日常