ゲーム「第14回東方Project 人気投票結果」




今回はゲーム記事ですが半分ゲーム記事じゃないです。

第14回東方Projectの人気投票結果(速報)が発表されました。

http://toho-vote.info/result_list_character.php

個人的に驚いたのは文が強い(悪意はない

さとり様は前後に比べると一押しが少ないにも関わらず8位という強さ(悪意はない

そして紫様と天子がまさかのお隣に。

更にまさかの憑依華のあの子もうこんな所に……!!!これは驚きを隠せない!!!

………私は誰に入れたのか?

ズバリそれは………こうだ!!!!



・八雲紫(一押し

・フランドール・スカーレット

・蓬莱山輝夜

・古明地さとり

・ヘカーティア・ラピスラズリ

・鍵山雛



………に投票するつもりでしたが参加しませんでした。

流石に私の薄い情報網でも開催しているのは知っていたけど、

にわかの時点で清き一票じゃないし私に投票する権利なんて無いと思った。

原作に対して熱意のある方が投票して初めて純粋な結果が生まれるわけで、

逆に間違った認識を持ったまま投票なんてしたら結果を濁してしまうんじゃないかと。

私は投票しなくてよかったと思ってる。

いいんだよ、今はまだ村人Aで。

「最近こんな妖怪が出たんだってー」みたいな事言ってるモブキャラで。

また自分でも納得出来る水準に達したら投票に参加したいと思う。

あ、決して情熱がないわけじゃないからそこら辺誤解しないでね。

好きだからこそ汚したくない。そいう解釈で。




……ならもう早く原作買ってやれよと怒られそうなのですが金がない。

だから使い方に凄くケチになってしまう。

今の生活スタイルでは如何に少ない金額で長く自分を楽しませられるかを重視してしまう。

ただ誤解しないでほしい。好きでこんな生活をしているわけではない。

食べたいと思った時に好きな物食べたいし、色んなゲーム買ってブログに書きたいし、今後の為にも貯金もしたい。




ただその前にやるべき事がある。







[PR]
by imori343 | 2018-01-23 01:29 | ゲーム