日常「雑談」


中々ブログを更新するネタが見つからず少し放置してました。言うて1週間だけども。

ただでさえ駄文なのにネタがない状態で書いたら更に酷い駄文になるのが目に見えていた。

なのでこのままもうしばらく…と思ったんだけどGWで思いの他人が来ていたので頑張る。

いやはや、こんな奴を気にかけてもらえるとは何というか今更ですがあり難いことです。

え?

「てめぇの事なんかどうでもいいからゲーム記事…というかふし幻記事はよ寄こせ?」

知ってた。

ただあまりに素潜り(主にルナラビ)の結果がヒドイので流石に……。

というわけで5月5日に開催されるLive Wanderer Ver2.00の事でも。

まずこれを見てもらいたい。というかふし幻ファンならもう見てるか。

https://www.youtube.com/watch?v=Y-cvbCDUYEE



【LiveWanderer2】Tomboyish Girl -絶対零度の情熱- (おてんば恋娘)【ライブコンサート、リハーサル】

申し訳ないが女性が載っている物は直視出来ないので今回はプレイヤーではなくリンク。

「あれ、ちょ、成長スピード早すぎない?」というのが率直な感想。

私はオーケストラとか見たことがないから全く専門外で動画も音しか聞けないけど、

第一回目ライブやって第二回目でこんなに成長するもんなの?

自分の好きなゲームを作っているサークル主催のライブとか是非とも見てみたいけど残念ながら。

※うp主は女性を直視すると吐き気が止められない体質(?)なので行けません。

……あん?嘘だろって?ほんとだよ。ブログ更新するのも精一杯だコラァ!!!

最近はゲームの3Dモデルですらダメなのが出てきている。

それ以外にも書かないだけで…ってそんな事はどうでもいいか。本題に戻ろう。


ゲームユーザーが5000人いたとしてこうしたイベントやライブに行けるのは恐らくほんの一握りの人達だけだと思う。

色んな理由があって行けないと思う。

仕事が忙しい。経済的に無理。地理的に無理。持病がある。人混みが苦手。

私も行けない勢でゲームでしか繋がりがないので何やら寂しさを感じるこの頃である。

どうしても呼吸をするようにイベントやライブに行けるような人にはなれない。

行ける人は是非とも行って楽しんできてほしい。

Live Wanderer Ver2.00の詳細(https://www.aquastyle.org/LiveWanderer2/






GW?特に何の予定もありません。

強いて言うなら家で大人しく「自家製 桑の葉茶」を作るぐらい。

今日の午前から正午ぐらいに庭の桑の葉を回収して明日の正午までしっかり干してから炒て完成……という予定。

b0362459_00545540.jpg


全然関係ない話だけどヘルマンリクガメの為に採取したクローバーの中に四葉があった。

初めて見たわ。ちえりん喜びそう。












[PR]
by imori343 | 2018-05-04 00:52 | 日常