人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム「あつまれどうぶつの森_食事中の顔こそ 真実の顔である」


ゲーム「あつまれどうぶつの森_食事中の顔こそ 真実の顔である」_b0362459_17175749.jpg


何かレースゲームしすぎて頭おかしくなりそうになったのであつ森をプレイすることにした。

あぁ………時間の流れがゆったりしてて落ち着く……。

ずっとこのゆったりした時間が続くと退屈になるけど、

たまに癒しを求めてゆったりとした時間を味わうのも一興。

今日は庭作り………をしようと思いましたが釣りをやったり海の幸を採りにいったりしてました。

………あれ?何か結果的にコイツ休日ゲームしかしてないぞwwwwwww今更気付いたわwwwwwww

ゲーム「あつまれどうぶつの森_食事中の顔こそ 真実の顔である」_b0362459_17213630.jpg


撮り溜めていた写真をうp。

魚影は大してでかくないのに釣り上げるとでかいという………。めっちゃビックリしたわ(笑

ゲーム「あつまれどうぶつの森_食事中の顔こそ 真実の顔である」_b0362459_17225328.jpg


画像が暗くて申し訳ない。初アロワナです。この色は紅龍かな?

出来れば家で飼いたかった。けど、水槽が狭いしろくに泳げない環境だったので博物館へ寄贈。

ゲーム「あつまれどうぶつの森_食事中の顔こそ 真実の顔である」_b0362459_17242247.jpg


ガーも釣り上げた。この色はスポッテッドガーかな?

でもデカさ的にトロピカルジャイアントガーかアリゲーターガー並という(笑

ガーが有名になったのも悪い意味で有名になったから何というか皮肉。

おかげでガーは飼育出来なくなった。元古代魚飼育者としては残念極まりない。

ガーパイクは大人しくタンクメイトに危害を加えることはほぼない。

なので古代魚を飼うアクアリストはまず飼育している事が多い古代魚だった。

因みに個人的に一番好きなガーはマンファリ。あの独特のオリーブ色の鱗がワイルドながら美しい。

ゲーム「あつまれどうぶつの森_食事中の顔こそ 真実の顔である」_b0362459_17284697.jpg


元古代魚飼育者としてはアジアアロワナとガーパイクは同じ水槽に入れてほしかった………(´・ω・` )ナンデワケタ……。

何はともあれ、博物館の方も大分賑やかになってきました。今回の博物館は何度見ても素晴らしい出来。グッジョブ。

あつ森に限った話じゃないけどやっぱりゲームはプレイヤーが想像出来ない世界が広がっているとワクワクする。

逆に容易に想像出来る世界だと退屈になるし「あ、次はこんな感じだろうな」と想像し先読みしてしまう。これは退屈極まりない。

ゲーム「あつまれどうぶつの森_食事中の顔こそ 真実の顔である」_b0362459_17335446.jpg


どーせ大した話じゃないと思ってたらめっちゃ名言決められてビックリした(笑

これは良い意味で予想外だった。やっぱりゲームは予想外があるから楽しい。

ゲーム「あつまれどうぶつの森_食事中の顔こそ 真実の顔である」_b0362459_17353085.jpg


観葉植物を育ててる私にはとても嬉しかったモンステラ。

モンステラは私の部屋にあります。デカイです。

もっと観葉植物カモーン……。





ランキングに参加してみました。下のリンクを1日1クリック押して頂けると励みになります。

にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村







by imori343 | 2021-07-17 10:16 | ゲーム